• ホーム
  • 最新情報
  • 【重要】WEBマイページ・商品購入カート リニューアルのお知らせ

最新情報

【重要】WEBマイページ・商品購入カート リニューアルのお知らせ

平素はエミュアール化粧品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2025年3月31日より公式WEBサイトのマイページ及び商品購入カートをリニューアルいたしました。
今回のリニューアルでは、商品購入カート及びマイページ(旧:マイアカウント)のデザインが変わり、よりお買い物がしやすくなっております。
詳しい変更点は以下をご覧くださいませ。

マイページのログインURLが変わりました

ログイン方法に変更はございません。
ご登録のメールアドレスとパスワードをご利用ください。

▶新しいログインページはこちら

商品購入ステップが短くなりました

購入商品をカートに入れログインすると、次のページで「お届け情報」や「ポイントやクーポンの利用」、「お支払い方法の選択」まで全て選択ができるようになりました。
よりスムーズにお買い物がしやすくなっております。

マイページで変更できる項目が増えました

これまで直接カスタマーへご連絡いただいておりましたが、これからはお客様のご都合の良いタイミングで、マイページからいつでもご変更いただけます。

【1】次回の到着希望日の変更

マイページから簡単に次回のお届け日を変更できるようになりました。

●商品が余っていて、到着希望日を遅らせたい場合(スキップをご希望の場合)
●商品が足りなくなりそうなので、早めに届けてほしい場合

最短のお届け日から最大120日後(約4か月後)までの間で、到着希望日をお選びいただけます。

ご変更方法

1.マイページの「発送前・利用中の定期コース」より【変更】ボタンを押します。

2.「到着希望日」にてご希望の日にちをご選択いただき、【変更する】ボタンを押します。

※「定期便ご注文内容のご確認」メールについての注意事項

通常、発送予定日の約15日前に「定期便ご注文内容のご確認」メールを送信しておりますが、メール受信後にマイページからお客様ご自身で到着希望日を変更した場合、次回お届け日前に「定期便ご注文内容のご確認」メールは届きませんのでご注意ください。

定期便のお届け情報につきましては、マイページからご確認をお願いいたします。
また、LINE ID連携で注文内容を簡単にご確認いただけますのでぜひご利用ください。

※商品発送後のお客様のご都合による返品・キャンセルはお受けできませんのでご了承ください。

【2】数量の変更

マイページから定期商品の数量の変更が簡単にできるようになりました。

ご変更方法

1.マイページの「発送前・利用中の定期コース」より【変更】ボタンを押します。

2.「お届け予定商品」にて【+】または【-】ボタンで数量をご変更いただき、
【変更する】ボタンを押します。

※次回以降も変更後のご注文内容でお届け予定となりますのでご注意ください。

※数量を「0」に変更することはできません。

【3】カラー変更

アクアゲルカラーのカラー変更がマイページで簡単にできるようになりました。

ご変更方法

1.マイページの「発送前・利用中の定期コース」より【変更】ボタンを押します。

2. 「お届け予定商品」にてアクアゲルカラーのカラーをご変更いただき【変更する】ボタンを押します。

※次回以降も変更後のご注文内容でお届け予定となりますのでご注意ください。

※化粧水・クリーム・美容液の変更はお問い合わせよりお願いいたします。

最新情報一覧に戻る

素肌24時間、前向き。

  • 昼はメイクでスキンケア
  • 朝と夜は肌にとろける潤いを
  • エイジングケア

お得な会員5大特典

無料会員登録はこちら

ご利用ガイド

よくある質問

  • お得で便利な定期便
  • 初回限定お試しセット
  • エミュアールお悩み相談室
  • お友達紹介
  • スキンケアサロンエミュアール