ご利用ガイド
ご注文について |
公式WEB: https://emuart.jp ご注文には会員登録が必要です。 こちらからご登録ください。 フリーダイヤル: 0120-39-1646 受付時間 平日9:00~17:30 (祝祭日、夏季休業日、年末年始休業日を除く) |
---|---|
送料について |
お買物金額税込7,700円以上:送料無料 お買物金額税込7,700円未満:660円(税込) ※北海道・沖縄県へのお届けにつきましては、お買物金額税込7,700円以上の場合は送料660円、7,700円未満の場合は1,320円を頂戴いたします。 ※クーポンやポイントをご利用してご注文の際は、ご利用前の合計金額が税込7,700円以上の場合は送料無料となります。 ※お試しセットはネコポス(クロネコゆうパケット)にて送料無料でお届けいたします。 |
配送について |
●配送業者:ヤマト運輸
※ネコポス(クロネコゆうパケット)はヤマト運輸が荷物を預かり、日本郵便が配達を担当します。 ●発送日について 最短お届けをご選択いただいた場合、平日10時までのご注文は当日発送いたします。 10時以降のご注文は翌営業日に発送いたします。 尚、土日祝・年末年始休業日・夏季休業日のご注文は最短営業日で発送いたします。 ●配送時間 午前中/14~16時/16~18時/18~20時/19~21時 ※一部地域では時間指定ができない場合がありますので予め御了承ください。 ※各種お試しセットはネコポス(クロネコゆうパケット)にてお届けいたします。日時指定は承れません。商品発送後、3日~1週間ほどで郵便受けにお届けいたします。 ●お届けは日本国内のみとさせていただきます。 ●置き配について 置き配とは、配送員が対面で商品を直接お客様に手渡しするのではなく、お客様が指定された場所に非対面で商品をお届けする配送方法をいいます。 置き配を指定された場合には、お客様の在宅状況にかかわらず、指定された場所に商品を置いた時点で配送が完了となり、当社はお客様に対する商品のお届け義務を果たしたものとします。 指定された場所への配送が完了した後の、商品の紛失、盗難、汚損、破損、荷札に記載された情報の漏えい等による損害について、当社は一切の責任を負いません。 |
お支払い方法について |
●クレジットカード
各クレジットカード会員規約に基づき、お客様のご指定の銀行口座より自動引き落としさせていただきます。ご注文時に仮決済となり、発送時に本決済となります。ご使用可能なカードは以下の通りです。
※一括払いのみご利用可能です。 ※auウォレット・各種プリペイドカードはご利用いただけません。 ●NP後払い(コンビニ・銀行・郵便局・LINE Pay) NP後払いは同封される請求書で「コンビニ」「銀行」「郵便局」「LINE Pay」から後払いできる安心・簡単な決済方法です。 ・ 後払い手数料は無料です。 ・ 請求書は商品に同封されています。 ・ 請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。 ・ご利用可能なコンビニエンスストアは、セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/デイリーヤマザキ/コミュニティ・ストア/サークルKサンクス/スリーエフ/セイコーマート/セーブオン/ポプラ/ミニストップです。 NP後払いの詳細はこちらをご確認ください。 NP後払いのご利用規約はこちらをご確認ください。 【ご注意】 ・ 与信審査が通らない場合は、弊社よりお支払方法変更のご案内をいたします。 ・ 定期便のご注文で与信審査が通らない場合は、代金引換に変更となります。 ・ ご注文者様の登録住所と、お届け先住所が異なる場合は、【ご注文者様の登録住所】に請求書(振込み用紙)を郵送いたしますのでご注意ください。 ・ 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。 ・ ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。 ・ 高額のご注文の場合・短期間内に繰り返し複数のご注文をされた場合など、株式会社ネットプロテクションズ様が判断した場合は、ご本人確認のためご連絡させていただく場合がございます。 ・ コンビニ、郵便局でのお支払いには手数料はかかりませんが、銀行振込でのお支払いの場合は所定の振込手数料のご負担がございます。 ・お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。 ・お振込用紙のご紛失等の際は、NPサポートデスクまでお問い合わせください。 ・後払いの与信審査の詳細につきましては、当社ではお答えできかねますため、NPサポートデスクまでお問い合わせください。 ■株式会社ネットプロテクションズ 【NPサポートデスク】 TEL:0570-077-015(平日9:00~18:00) ※ご入金確認には2~3営業日かかります。予めご了承ください。 ●Amazon Pay Amazon Payをご利用いただくと、すでにAmazonアカウントに登録されているお支払い情報や配送先を利用してスピーディにお買い物ができます。 ※定期便のご注文にはご利用いただけません。 ※Amazonのポイントについては、付与・使用共にご利用いただけません。 ●代金引換 配達員が商品をお届けする際に、代金をお支払いください。 お支払いは現金のみとなり、クレジットカードや電子マネーはご利用いただけません。 【代金引換手数料】 お買物金額税込11,000円以上:代引手数料無料 お買物金額税込11,000円未満:代引手数料385円(税込) ※定期便のご注文はお買物金額にかかわらず代引手数料無料となります。 ※お試しセットはネコポス便にて配送の為、代金引換はご利用いただけません。 |
納品書・領収書について |
●納品書 当店ではお客様の個人情報保護の観点から、原則として納品書(お買い上げ明細書)は同封いたしません。 商品出荷の際にお送りする発送のご案内メールをもちましてお買い上げの明細とさせていただきます。 【納品書をご希望の場合】 納品書をご希望の場合はお手数ではございますが、ご注文時に備考欄へ「 納品書希望 」とご入力ください。 ※納品書(お買い上げ明細書)はインボイス制度に対応しております。 ●領収書 二重発行を防ぐため、原則として当店からの領収書は発行しておりませんのでご了承ください。 【代金引換でお支払い頂いた場合】 ヤマト運輸の送り状に付属の「領収証」が領収書としてご利用いただけます。 【NP後払いでお支払い頂いた場合】 請求書「払込取扱票」の「払込受領書」は正式な領収書としてご利用いただけます。銀行の場合は「振込票」が領収書となります。 【クレジットカード・Amazon Payでお支払い頂いた場合】 クレジットカード会社発行の「ご利用明細書」が領収書としてご利用いただけます。 |
会員について |
5大特典をご用意しておりますので是非ご登録ください。
詳しくはこちら
●会員規約
●新規会員登録
・会員登録を行うと、次回以降のご注文時に住所などの再入力が不要になります。 ・ご購入に応じてポイントが貯まります。 ・会員情報の変更はマイアカウントから行うことが出来ます。 ・ログインパスワードがご不明な場合はこちらから再発行が出来ます。 ・ご登録のメールアドレスがご不明な場合はお問い合わせください。 ・エミュアール化粧品のドメイン「@emuart.jp」を受信可能にして頂きますようお願いいたします。 ・エミュアール会員の退会をご希望される場合は、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。 |
ポイントについて |
通常商品・定期便商品ご購入後、100円(税別)ごとに1ポイントが付与されます。 1ポイント1円として、1ポイントからご利用いただけます。 ※ 商品金額の95%分まで、ポイントでお支払いいただけます ※ポイント・クーポンを利用してご注文いただいた場合、割引金額を差し引いた合計金額分のポイントが付与されます。 ●ポイントの確認方法 ログイン後、マイアカウントからご確認いただけます。 ●ポイントの有効期限 発送が完了した時点で付与確定となり、ポイントの有効期限はご注文日より1年間です。失効予定日の前日までにご利用ください。 |
定期便について | 詳しくは定期便ページをご覧ください。 |
返品・交換について |
商品がお手元に届きましたら、まず商品をご確認ください。 ●万一ご注文の内容と違う場合や、商品の破損等の品質上の問題があった場合には、商品の交換・返品を承ります。お手数ですが商品到着から7日以内にお電話またはメールにてご連絡下さい。 フリーダイヤル:0120-39-1646 受付時間(平日9:00 ~ 17:30) ●お客様の注文ミス・お客様のご都合による返品・交換は、送料・手数料ともお客様負担となりますのでご了承ください。商品到着から7日以内にお電話またはメールにてご連絡をお願い致します。また、返品・交換は未開封の商品のみとさせていただきます。開封済み・使用済みの商品の返品はご遠慮ください。 ●商品到着後7日を過ぎた場合は、いかなるトラブルや不具合が発生しても商品の返品はできかねます。お客様のご都合による返品はお受けできません。 ●定期便につきましては、商品到着後7日以内であってもお客様のご都合による返品・キャンセルは原則としてお受けできませんのでご了承ください。ご変更や解約のお手続きは、お届け予定日の10日前までにご連絡をお願い致します。 <返送先> 〒422-8063 静岡県静岡市駿河区馬渕2丁目2-12 エミュアールビル2F TEL:0120-39-1646 エミュアール化粧品 |