line

ご利用ガイド

ご注文について 公式WEB: https://emuart.jp
ご注文には会員登録が必要です。
こちらからご登録ください。

フリーダイヤル: 0120-39-1646
受付時間 平日9:00~18:00
(祝祭日、夏季休業、年末年始休業を除く)
送料について お買物金額税別7,000円以上:送料無料
お買物金額税別7,000円未満:600円(税別)
※北海道・沖縄県へのお届けにつきましては、お買物金額税別7,000円以上の場合は送料600円(税別)、7,000円未満の場合は1,200円(税別)を頂戴いたします。
※該当地域へのお届けは通常送料の他に別途中継料金をご請求いたします。
佐川急便中継料金表をご確認ください。
※お試しセットはネコポス便にて送料無料でお届けいたします。
配送について ●配送業者 宅配便 :佐川急便
ネコポス:ヤマト運輸(お試しセットのみ)
平日13時までのご注文は当日発送いたします。
以降のご注文は翌営業日に発送いたします。
尚、土日祝・年末年始休業・夏季休業中のご注文は最短営業日での発送となります。
●配送時間 ※一部地域では時間指定ができない場合がありますので予め御了承ください。
※各種お試しセットはネコポス便にてお届けの為、日時指定は承れません。商品発送後、一週間前後でポスト投函となります。
●お届けは日本国内のみとさせていただきます。
お支払い方法について ●クレジット払い 各クレジットカード会員規約に基づき、お客様のご指定の銀行口座より自動引き落としさせていただきます。ご使用可能なカードは以下の通りです。 ※auウォレット・各種プリペイドカードはご利用いただけません。
●NP後払い(コンビニ・銀行・郵便局・LINE Pay) コンビニ後払い(NP後払い)は同封される請求書で「コンビニ」「銀行」「郵便局」「LINE Pay」から後払いできる安心・簡単な決済方法です。 ・ 後払い手数料は無料です。
・ 請求書は商品に同封されています。
・ 請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
・ご利用可能なコンビニエンスストアは、セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/デイリーヤマザキ/コミュニティ・ストア/サークルKサンクス/スリーエフ/セイコーマート/セーブオン/ポプラ/ミニストップです。
NP後払いの詳細はこちらをご確認ください。
【ご注意】
・ 与信審査が通らない場合は、弊社よりお支払方法変更のご案内をいたします。
・ 定期便のご注文で与信審査が通らない場合は、代金引換に変更となります。
・ ご注文者様の登録住所と、お届け先住所が異なる場合は、【ご注文者様の登録住所】に請求書(振込み用紙)を郵送させていただきますのでご注意ください。
・ 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
・ ご利用限度額は累計残高で50,000円(税別)迄です。
・ 商品購入合計金額が50,000円(税別)以上の場合は、代金引換またはクレジットカードどちらかのお支払いとなります。
・ お支払いの際にポイントをご利用の場合は、ポイントご利用後の合計金額が税込1円以上になるようにご利用ください。
・ご購入金額に関わらず、代金引換またはクレジットカードによるお支払いをお願いすることもありますので、あらかじめご了承ください。
・ 高額のご注文の場合・短期間内に繰り返し複数のご注文をされた場合など、株式会社ネットプロテクションズ様が判断した場合は、ご本人確認のためご連絡させていただく場合がございます。
・ コンビニ、郵便局でのお支払いには手数料はかかりませんが、銀行振込でのお支払いの場合は所定の振込手数料のご負担がございます。
・お振込用紙のご紛失等の際は、NPサポートデスクまで直接ご連絡ください。
NPサポートデスク
TEL:0570-007-775(平日10:00~17:00)
※ご入金確認には2~3営業日かかります。予めご了承ください。

●代金引換 配達員が商品をお届けする際に、代金をお支払いください。
お支払いは現金のみとなり、クレジットカードはご利用いただけません。
【代金引換手数料】 お買物金額税別10,000円以上:代引手数料無料
お買物金額税別10,000円未満:代引手数料350円(税別)
※定期便のご注文はお買物金額にかかわらず代引手数料無料となります。
※お試しセットはネコポス便にて配送の為、代金引換はご利用いただけません。
会員について 5大特典をご用意しておりますので是非ご登録ください。 詳しくはこちら 会員規約 新規会員登録 ・会員登録を行うと、次回以降のご注文時に住所などの再入力が不要になります。
・ご購入に応じてポイントが貯まります。
・会員情報の変更はマイアカウントから行うことが出来ます。
・ログインパスワードがご不明な場合はこちらから再発行が出来ます。
・ご登録のメールアドレスがご不明な場合はお問い合わせください。
・エミュアール化粧品のドメイン「@emuart.jp」を受信可能にして頂きますようお願いいたします。
・エミュアール会員の退会をご希望される場合は、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。
ポイントについて 通常商品・定期便商品ご購入後、100円(税別)ごとに1ポイントが付与されます。
1ポイント1円として、1ポイントからご利用いただけます。
※ポイント・クーポンを使用した場合、割引金額を差し引いた合計金額のポイントが付与されます。
●ポイントの確認方法 ログイン後、マイアカウントからご確認いただけます。 ●ポイントの有効期限 発送が完了した時点で付与確定となり、ポイントの有効期限はポイント確定日より1年間です。
定期便について 詳しくは定期便ページをご覧ください。 
返品・交換について 商品がお手元に届きましたら、まず商品をご確認ください。
万一ご注文の内容と違う場合や、商品の破損等の品質上の問題があった場合には、商品の交換・返品を承ります。お手数ですが商品到着から7日以内にお電話またはメールにてご連絡下さい。
フリーダイヤル:0120-39-1646 受付時間(平日9:00 ~ 18:00)
●お客様の注文ミス・お客様のご都合による返品・交換は、送料・手数料ともお客様負担で7日以内にお願い致します。また、返品・交換は未使用・未開封の商品のみとさせていただきます。使用済みの商品の返品はご遠慮ください。 ●商品到着後7日を過ぎた場合は、いかなるトラブルや不具合が発生しても商品の返品はできかねます。お客様のご都合による返品はお受けできません。ご了承ください。 <返送先> 〒422-8063 静岡県静岡市駿河区馬渕2丁目2-12 エミュアールビル2F
TEL:0120-39-1646
エミュアール化粧品

前のページに戻る

素肌24時間、前向き。

  • 昼はメイクでスキンケア
  • 朝と夜は肌にとろける潤いを
  • エイジングケア

お得な会員5大特典

無料会員登録はこちら

ご利用ガイド

よくある質問

  • お得で便利な定期便
  • 初回限定お試しセット
  • 子育て支援サービス
  • お友達紹介
  • スキンケアサロンエミュアール