-
アレルギー肌・アトピー肌でも安心して使えますか?
抗アレルギー効果の高いカンゾウエキスを全製品※に配合していますので、安心してご使用いただけます。
カンゾウエキス以外にも、全てのスキンケアアイテムに低刺激性の天然原料を使用しています。各製品の色や香りは全て植物エキス・ハーブ成分となり、合成着色料・合成香料は一切使用しておりません。
また、防腐剤は品質維持の為に、口に入れても害のないほどの微量配合となっており、必要以上に配合することは控えております。
※一部の製品を除く -
オイルフリーで乾燥しませんか?
多くの化粧品のベースは、水分と油分を合成界面活性剤(乳化剤)で混ぜ合わせて作られていますが、油分は皮膚呼吸を妨げ毛穴をふさいでしまい、また合成界面活性剤(乳化剤)は、真皮層まで入り細胞を破壊し、肌荒れやシミなどのトラブルはもちろん、長年使用していくことで体内に有害物質として溜まってしまう危険性があると考えます。
エミュアール化粧品は、肌の水分を蓄えバリア機能を果たす細胞間脂質と同じ成分の「天然ゲル」をベースにしています。細胞間脂質は年を重ねるごとに減少し失われていくので、化粧品で補給する必要があります。毎日のお手入れで天然ゲルを補えば、水分を蓄え潤いとハリのある肌がよみがえり、肌の保湿が期待できます。 -
化粧品の使用期限はどのくらいでしょうか?
品質保持の為、口に含んでも問題のないほど微量の保存料を配合しております。よって開封後も安心してご使用いただけますが、開封後は約3~6ヶ月以内でのご使用をおすすめいたします。
また、夏場は直射日光の当たらない冷暗所へ、冬場でも直射日光に当たらない場所で保管してください。正しい保存方法・保存場所でご利用いただければ上記期間中、安心してご使用いただけます。
未開封の場合も必ず冷暗所に保管いただき、ご購入より2年以内にご使用ください。 -
カンゾウエキスの美白効果は、どの位使用を続けると実感できるのでしょうか?
肌細胞が生まれ変わる日数の目安は肌年齢によって異なりますが、実年齢に10プラスした日数が新陳代謝の目安といわれています。
つまり、エミュアール化粧品を使い始めた日の約1~2ヶ月後から、肌のうるおいや美白効果など、肌が元気になってきていることをご実感いただけると思います。
但し内面的に不摂生をしていたり、ノーメイクで外出したり、洗顔を怠ると、いくら美白効果の高い化粧品を使っていても効果は半減してしまいます。
食事・睡眠・運動と、基本的な生活リズムを整え、エミュアール化粧品のやさしさで肌を整える最高のサイクルを作りましょう。 -
ゲルファンデが化粧崩れしないのはなぜですか?
その秘密は、やさしく強い「天然ゲル」のチカラです。
天然ゲルは人の肌組織と同じ性質で、独特の粘質があり、その優れた粘着力で肌にピタッと密着します。一度密着したアクアゲルカラーファンデーションは汗や水に触れても崩れることなく、つけたてのキレイが続きます。また、オイルフリーなので、皮膚呼吸を妨げず、メイクしていることを忘れてしまうほど肌にフィットし、一日中さらっとした素肌のような軽いつけ心地が持続します。 -
ゲルファンデは洗顔だけでも落とせますか?
アクアゲルカラーファンデーションは、洗顔だけでも落とすことができる成分ですが、肌にはファンデーションだけでなく、皮脂汚れ、塵やほこりなど外気の汚れが付着しています。
それらアクアゲルカラーファンデーション以外の汚れを落とす為にも、クレンジングゲルをご一緒にご使用いただくことをお勧めしております。●クレンジングゲル
天然ゲルとアミノ酸の働きで毛穴に入り込んだ微細な汚れまで優しく包み込み取り除きます。 -
他社の化粧品と併せて使用しても効果はありますか?
他社の化粧品と併せて使用しますと、エミュアール化粧品の美肌効果が十分に発揮しにくくなります。
カンゾウエキスを含む植物エキスの美白効果や美肌効果をより実感していただくためにも、トータルでご使用いただくことをおすすめいたします。 -
固形パウダーファンデーションの表面が硬くなってしまいました。
皮脂や汗などで汚れたパフを使用していたり、パフで強く擦り取っていたりすると、汚れ移りや摩擦などにより全体的に表面が硬くなったり、部分的に硬くなったところが浮き出たようにみえることがあります。これは、ファンデーションの粉体が集まり固まったもので異物や変質ではありません。この場合、硬くなった表面部分を薄く削りとると元のように使用できるようになります。
ファンデーションなどのメイクアップ製品をご使用いただく時には、スポンジ汚れはこまめに洗い清潔にしておくことが大切です。 -
日焼け止めは塗る必要がありますか?
エミュアール化粧品のメイクアイテムを重ねてご使用いただくことで、日常の紫外線対策は十分期待できます。
STEP2 ナチュラルパウダーフィニッシュ(SPF15 PA+)
長時間屋外にいる時やアウトドアスポーツをされる時、そしてボディの紫外線対策には日焼け止めをご使用ください。エミュアール化粧品の「サンシールドゲル」は紫外線吸収剤を使わないノンケミカル処方の日焼け止めですので、肌に負担をかけず長期間使用することができます。
-
基礎化粧品のお試しセットはありますか?
お1人様1セット限定で、スキンケアお試しセットお悩み別4種類をご用意しております。
●大人マルチケアセット・・・シワ・たるみ・くすみなどの肌年齢にお悩みの方
●透明美白ケアセット・・・シミ・くすみにお悩みの方
●うるおい保湿ケアセット・・・乾燥にお悩みの方
●さっぱり毛穴ケアセット・・・ニキビ・毛穴にお悩みの方天然ゲルの成分に植物エキスを贅沢に配合した自然派の基礎化粧品として、充実の内容でたっぷり1週間お試しいただけるセットになっております。
-
ファンデーションのお試しはありますか?
ゲルの使用感や色味をご自身の肌でお試しいただけるよう、お試しセット「ゲルカラー5色お試しセット」をご用意しております。
グリーンやムーンイエローで気になるトラブル部分をカバーした後、ベースカラーを全体に塗布します。または、手の平で何色かを混ぜてご自分の肌色に合う色を作りご使用いただくこともできます。「ゲルカラー5色お試しセット」でご自分に合った色、ご使用方法をお試しください。
アクアゲルカラーはオイルフリーですので、メイクをしていても皮膚が呼吸し素肌のような軽さを感じます。また、肌に負担となる石油系合成界面活性剤・合成香料・合成着色料は一切使用しておりませんので、安心してご使用いただけます。
是非この機会に「ゲルカラー5色お試しセット」をお試しください。 -
基礎化粧品の無料サンプルはありますか?
申し訳ございませんが、基礎化粧品の無料サンプルはご用意しておりません。
エミュアール化粧品では天然ゲルの心地よさを効果的にご実感いただく為に、基礎化粧品にファンデーションまでを含んだお試しセット「トライアルキット」をご用意しております。
天然ゲルの成分に植物エキスを贅沢に配合した自然派の基礎化粧品として、メイク落とし・洗顔石鹸・化粧水・保湿クリーム・ファンデーション(2色)と、充実の内容でたっぷり1週間お試しいただけるセットになっております。
是非、この機会に「トライアルキット」をお試しください。
- はじめての購入ですが会員登録は必要ですか?
-
メールアドレスを忘れてしまいました。
こちらより、お名前とご登録のお電話番号をご明記のうえお問い合わせください。
-
パスワードを忘れてしまいました。
こちらよりご登録のメールアドレスをご入力ください。「パスワード再発行のご案内」をご登録のメールアドレスへ送信いたします。
仮パスワードでログイン後、マイアカウントの「会員情報の確認・変更」よりパスワードをご変更いただけます。 -
注文方法を教えてください。
1.ご希望の商品の「カートに入れる」ボタンを押し、商品をカートに入れてください。
2.カートの中身を確認し、「ご注文手続きへ」を押してください。
3.会員登録されている方はメールアドレスとパスワードを入力し「ログインして次へすすむ」を押してください。
はじめてご利用される方は必要事項を入力し、「会員登録をして、次へすすむ」を押してください。
4.お届け先の入力(ログインしている場合は確認)をしてください。
5.配送方法、支払い方法を選択してください。
6.最後に、ご注文内容をご確認し、「ご注文を確定する」を押してください。
7.ご注文完了ページが表示されます。
ご入力いただいたメールアドレス宛に必ず自動返信のご注文確認メールが届きますのでご確認ください。
メールが届かない場合は迷惑メールになっていないか、ご登録いただいたメールアドレスに誤りがないかをご確認ください。 -
どんな支払い方法がありますか?
クレジットカード・NP後払い(コンビニ・銀行・郵便局・LINE Pay)・代金引換(現金)
がご利用いただけます。詳しくはご利用ガイドの「お支払い方法について」をご確認ください。 -
配送料はいくらですか?
お買物金額税別7,000円以上は送料無料、7,000円未満は送料600円(税別)を頂戴いたします。
北海道・沖縄、一部離島につきましては、お買物金額税別7,000円以上は600円(税別)、7,000円未満は1,200円(税別)を頂戴いたします。
お試しセットは、ネコポス便にて送料無料でお届けいたします。※該当地域へのお届けは通常送料の他に別途中継料金をご請求いたします。
-
いつまでに注文すれば当日発送に間に合いますか?
当店は最短発送を心がけておりますので、平日13時までのご注文は当日発送いたします。以降のご注文は翌営業日に発送いたします。尚、土日祝・年末年始休業・夏季休業中のご注文は最短営業日での発送となります。
-
配送日の指定はできますか?
ご注文日より最短2日後~15日後までの日時をご指定いただけます。
配送時間は「午前中」、「12時~14時」、「14時~16時」、「16時~18時」、「18時~20時」、「19時~21時」の中からお選びいただけます。
※一部地域では時間指定ができない場合がありますので予め御了承ください。
※お試しセットは、ネコポス(ヤマト運輸)にて、発送より一週間前後でポスト投函となります。配達日時指定は承れませんのでご了承ください。 -
クーポンはどうやって使いますか?
商品をカートに入れ、お支払い方法選択ページにてクーポンコードをご入力ください。
-
バースデークーポンはいつ使えますか?
ご登録いただいている誕生月内でご使用ください。(お誕生月1日~末日まで)
※クーポンコードはメールにてご案内いたします。お誕生月の前月までに会員登録をされている方が対象となります。クーポンコードの再発行はできませんのでご了承ください。 -
ポイントの有効期限はありますか?
ポイントは、発送が完了した時点で付与確定となり、ポイントの有効期限はポイント確定日より1年間です。
-
注文後、注文完了のメールや配送完了のメールが届きません。
①マイアカウントより、ご登録のメールアドレスにお間違いがないかご確認ください。
※無料メールマガジンを購読しない設定の場合もご注文メールは配信されます。②モバイルアドレスをご利用の場合、パソコンからのメールを受信しない設定になっていないかご確認ください。
③Yahoo!、GmailなどのフリーメールやWebメールをご利用の場合、迷惑メールフォルダに当店からのメールが振り分けられてしまう事がございますのでご確認ください。
④メールの受信設定により、当店からのメールが受信出来ない事がございます。
エミュアール化粧品のドメイン「@emuart.jp」を受信可能にして頂きますようお願いいたします。 -
注文をキャンセルしたい。
キャンセルをご希望される場合は、 お問い合わせよりご連絡ください。
商品出荷後のキャンセルはお受けしておりませんのでご了承ください。 -
注文しましたが、商品を返品したい。
商品到着より7日間、未開封のものに限り返品・交換を承ります。詳しくは、ご利用ガイドの「返品・交換について」をご確認下さい。
-
エミュアール会員を退会したい場合はどうすればいいですか?
退会を希望される場合は、 お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。
-
定期便とは何ですか?
毎回決まったペースで商品が自動的に届く、お得で便利なサービスです。
通常価格より20%OFFの特別価格でご購入いただけます。
お届け周期やお届け日は、お客様のご都合やご使用ペースに合わせてお選びいただけます。詳しくはこちらをご覧ください。 -
定期便は1回だけでもいいですか?
定期便は3回以上のお届けがお約束となります。解約は3回お届け完了後から承ります。
-
定期便の支払い方法は?
【クレジットカード】・【NP後払い(コンビニ支払い・郵便振込・銀行振込・LINE Pay)】・【代金引換(現金)】からご選択ください。お支払い手数料は全て無料となります。初回ご注文時にご選択いただいた方法で2回目以降も決済いたします。お支払い方法の変更は、マイアカウントにてお手続きください。
-
送料はかかりますか?
通常商品同様、お買物金額税別7,000円以上は送料無料、7,000円未満は送料600円(税別)を頂戴いたします。
北海道・沖縄、一部離島につきましては、お買物金額税別7,000円以上は600円(税別)、7,000円未満は1,200円(税別)を頂戴いたします。※該当地域へのお届けは通常送料の他に別途中継料金をご請求いたします。
-
代引手数料はかかりますか?
定期便商品はご注文金額に関わらず代引手数料(通常税別350円)は無料でお届けいたします。
-
お届け周期・お届け日は変更できますか?
マイアカウントよりご変更いただけます。
マイアカウントにログイン▶「定期便お届けの確認・変更」▶「定期便お支払い方法の変更」▶「お届け日の変更」よりご変更ください。 -
初回お届け日を最短日に変更できますか?
定期便のお届け日は、初回からご指定いただいた日程となります。
最短日をご希望の場合は、ご注文後、お問い合わせよりご連絡ください。 -
配送先は変更できますか?
マイアカウントよりご変更いただけます。
マイアカウントにログイン▶「定期便お届けの確認・変更」▶「定期便お届け先住所の変更」よりご変更ください。
-
商品が余ってしまったのですがお休みはできますか?
一時的にお届けをお休みしたい場合は、「スキップ」をご利用ください。次回お届け日を1~2ヶ月延ばすことができます。
マイアカウントにログイン▶[定期便お届けの確認・変更]▶[定期便スキップ]をクリックします。
詳細に、【スキップ希望】【スキップ希望の商品】を入力しお問い合わせください。 -
次回お届け予定日前に、商品がなくなってしまいました。すぐに届けてもらえますか?
商品が足りなくなった場合は、次回のお届け日を早めることができます。
マイアカウントにログイン▶[定期便お届けの確認・変更]▶[定期便お支払い方法の変更]▶[お届け日の変更]をクリックします。
ご希望のお届け日時をお選びいただき、[変更を保存する]をクリックしてください。 -
数量の増減はできますか?
数量の増減はいつでも承ります。
マイアカウントにログイン▶[定期便お届けの確認・変更]▶[定期便その他の変更]をクリックします。
[数量の変更]を選択し、お問合せ内容に【商品名】、【ご希望の数量】を入力し送信してください。 -
商品内容の変更はできますか?
化粧水(ヒーリングエイドローション/エッセンスローション)、クリアクリーム(ホワイト/レーム)、アクアゲルカラーファンデーションのカラーは、お届け回数にかかわらずいつでもご変更いただけます。肌状態や季節の変化に応じてご変更ください。
※他商品は3回お届け完了後よりご変更を承ります。
マイアカウントにログイン▶[定期便お届けの確認・変更]▶[定期便その他の変更]をクリックします。
[お届け商品の変更]を選択し、お問合せ内容に【変更前の商品】、【変更後の商品】を入力し送信してください。 -
定期便商品を追加はできますか?
ご継続中の定期便のご注文に、他定期商品を追加することができます。
マイアカウントにログイン▶[定期便お届けの確認・変更]▶[定期便その他の変更]をクリックします。
[お届け商品の追加]を選択し、お問合せ内容に【追加したい定期商品と数量】を入力し送信してください。 -
他の商品も一緒に送ってもらえますか?
定期便対象外の商品も、定期便に同梱してお届けできます。
同梱希望の商品をカートへ入れ、ご注文手続きへ進み、[同梱注文の選択]ページにて[この注文と一緒に送る]ボタンをクリックし、ご注文ください。 -
ポイントは使用できますか?
定期便購入商品は、毎回ポイント加算対象となります。(税別100円につき1ポイント)
次回お買物時に1ポイント1円としてご利用いただけます。
継続中の定期便にポイントを利用する場合は「次回お届け日の10日前」までに、マイアカウントの「定期便お届けの確認・変更」▶「定期便お支払い方法の変更」▶「ポイントを使う」を選択し、ご利用ください。
※同梱注文にポイントを利用する場合は、注文確定後、マイアカウントからご利用ください。 -
クーポンは利用できますか?
継続中の定期便・同梱注文にクーポンはご利用いただけません。
-
定期便の返品はできますか?
万一、お届けした商品に破損や不具合がございました場合は、すぐにお取替えさせていただきます。商品到着後7日以内に当店までご連絡ください
。
商品お受け取り後のお客様のご都合による返品は原則としてお受けできませんのでご了承ください。
初回お届け分に限り、商品未開封の場合のみ返品を承ります。商品到着後7日以内にご連絡ください。
お客様のご都合による返品・交換が発生した場合には、送料はお客様負担となります。 -
定期便の解約を忘れてしまい商品が届いてしまいました。どうすればいいですか?
定期便の解約は「次回お届け日の10日前」までに手続きを行ってください。尚、お手続き無しで商品お受取りを拒否された場合、返品手数料実費をご請求させていただきます。また、今後は定期便のご利用をお断りさせていただきますのでご注意ください。
-
定期便を解約したい。
定期便の解約は、商品ごと3回目のお届け完了後から承ります。
【フリーダイヤル: 0120-39-1646 (平日9:00~18:00)】へご連絡ください。