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敏感肌でも使えますか?
エミュアール化粧品は、肌への安全性が確認された成分のみを使用しているため、敏感肌の方にも多くご愛用いただいておりますが、はじめて化粧品をご使用になられる際は、腕の柔らかいところでお試しいただき、異常のないことを確かめてからご使用いただくことをおすすめします。
各製品の色や香りは全て植物エキス・ハーブ成分となり、合成着色料・合成香料は一切使用しておりません。
また、防腐剤は品質維持の為に、口に入れても害のないほどの微量配合となっており、必要以上に配合することは控えております。 -
オイルフリーで乾燥しませんか?
多くの化粧品のベースは、水分と油分を合成界面活性剤(乳化剤)で混ぜ合わせて作られていますが、油分は皮膚呼吸を妨げ毛穴をふさいでしまい、また合成界面活性剤(乳化剤)は、真皮層まで入り細胞を破壊し、肌荒れやシミなどのトラブルはもちろん、長年使用していくことで体内に有害物質として溜まってしまう危険性があります。
エミュアール化粧品は、肌の水分を蓄えバリア機能を果たす細胞間脂質と同じ成分の「天然ゲル」をベースにしています。細胞間脂質は年を重ねるごとに減少し失われていくので、化粧品で補給する必要があります。毎日のお手入れで天然ゲルを補えば、水分を蓄え潤いとハリのある肌がよみがえり、肌の保湿が期待できます。 -
どのくらい使用を続けると効果を実感できるのでしょうか?
私たちの肌は一定のサイクルで新しく生まれ変わっています。
この肌の生まれ変わりを「ターンオーバー」とよびます。
正常なターンオーバーは約28日周期といわれていますが、年齢とともにこの周期は遅くなり、40代では約45~60日周期となります。
つまり、使い始めてから約1~2ヶ月後から肌が元気になってきていることを実感いただけます。
まずは2ヶ月間、使い続けていただくことをおすすめいたします。
また、規則正しい生活習慣を心掛けることも重要です。
食事・睡眠・運動と、基本的な生活リズムを整え、エミュアール化粧品のやさしさで肌を整える最高のサイクルを作りましょう。 -
他メーカーの化粧品と併せて使用しても効果はありますか?
他社の化粧品とはコンセプトが異なるため、エミュアールのスキンケアアイテムの美肌効果が十分発揮しにくくなります。
天然ゲルとカンゾウエキスの美肌効果を高め、トラブルのない肌づくりをするためにもトータル使用をおすすめします。 -
コットンを使用してもいいですか?
コットンは使用せず、手のひらでスキンケアをすることをおすすめします。
天然ゲル特有の粘質感は、手のひらのぬくもりで温めながらなじませることで肌にしっかりと密着し、有効成分の浸透率が高まります。 -
ゲルファンデーションがムラになってしまいます。
メイク前のスキンケアで、肌や手のひらが十分に保湿されていないと、ヨレやムラの原因になります。
スキンケアは手のひらのぬくもりで潤いを浸透させ、手のひらも肌も十分に保湿しましょう。
また、ファンデーションの量が多すぎても、ムラの原因になります。
コントロールカラーとベースカラーを合わせて小豆3粒分程度の量がキレイに仕上がる適量です。 -
ゲルファンデーションが化粧崩れしないのはなぜですか?
その秘密は、やさしく強い「天然ゲル」のチカラです。
天然ゲルは人の肌組織と同じ性質で独特の粘質感があり、肌にピタッと密着します。
一度密着したゲルファンデーションは汗や水に触れても崩れることなく、つけたてのキレイが続きます。
また、オイルフリーなので皮膚呼吸を妨げず、一日中さらっとした素肌のような軽いつけ心地が持続します。 -
ゲルファンデーションは洗顔だけでも落とせますか?
クレンジングはメイクを落とし、泡洗顔は古くなった角質や皮脂汚れを落とす役割があります。
このダブル洗顔を怠ると、肌に残った汚れは酸化し、様々な肌トラブルを引き起こす原因となります。
素肌を清潔な状態に保つために、メイクをした日は必ずダブル洗顔をしましょう。メイク落とし▶クレンジングゲル
泡洗顔▶ナチュラルグリーン -
化粧品の使用期限はどのくらいでしょうか?
品質保持の為、口に含んでも問題のないほど微量の保存料を配合しております。よって開封後も安心してご使用いただけますが、開封後は約3~6ヶ月以内でのご使用をおすすめいたします。
また、夏場は直射日光の当たらない冷暗所へ、冬場でも直射日光に当たらない場所で保管してください。正しい保存方法・保存場所でご利用いただければ上記期間中、安心してご使用いただけます。
未開封の場合も必ず冷暗所に保管いただき、ご購入より2年以内にご使用ください。 -
化粧品をお試しすることはできますか?
エミュアール化粧品では天然ゲルの心地よさを効果的にご実感いただく為に、基礎化粧品にファンデーションまでを含んだお試しセット「24時間スキンケアトライアルセット」をご用意しております。
天然ゲルの成分に植物エキスを贅沢に配合した自然派の基礎化粧品として、メイク落とし・洗顔石鹸・化粧水・保湿クリーム・ファンデーションと、充実の内容でたっぷり1週間お試しいただけるセットになっております。
是非、この機会に「24時間スキンケアトライアルセット」をお試しください。
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1.ご希望の商品の「カートに入れる」ボタンを押し、商品をカートに入れてください。
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ご入力いただいたメールアドレス宛に必ず自動返信のご注文確認メールが届きますのでご確認ください。
メールが届かない場合は迷惑メールになっていないか、ご登録いただいたメールアドレスに誤りがないかをご確認ください。 -
どんな支払い方法がありますか?
クレジットカード・NP後払い(コンビニ・銀行・郵便局・LINE Pay)・代金引換(現金)
がご利用いただけます。詳しくはご利用ガイドの「お支払い方法について」をご確認ください。 -
配送料はいくらですか?
お買物金額税込7,700円以上は送料無料、7,700円未満は送料660円を頂戴いたします。
北海道・沖縄、一部離島につきましては、お買物金額税込7,700円以上は660円、7,700円未満は1,320円を頂戴いたします。
お試しセットは、ネコポス便にて送料無料でお届けいたします。 -
いつまでに注文すれば当日発送に間に合いますか?
当店は最短発送を心がけておりますので、平日13時までのご注文は当日発送いたします。以降のご注文は翌営業日に発送いたします。尚、土日・祝日・年末年始休業・夏季休業中のご注文は最短営業日での発送となります。
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配送日の指定はできますか?
ご注文日より最短2日後~15日後までの日時をご指定いただけます。
配送時間は「午前中」、「14時~16時」、「16時~18時」、「18時~20時」、「19時~21時」の中からお選びいただけます。
※一部地域では時間指定ができない場合がありますので予め御了承ください。
※お試しセットは、ネコポス(ヤマト運輸)にて、発送より一週間前後でポスト投函となります。配達日時指定は承れませんのでご了承ください。 -
クーポンはどうやって使いますか?
商品をカートに入れ、お支払い方法選択ページにてクーポンコードをご入力ください。
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バースデークーポンはいつ使えますか?
ご登録いただいている誕生月内でご使用ください。(お誕生月1日~末日まで)
※クーポンコードはメールにてご案内いたします。お誕生月の前月までに会員登録をされている方が対象となります。クーポンコードの再発行はできませんのでご了承ください。 -
ポイントの有効期限はありますか?
ポイントは、発送が完了した時点で付与確定となり、ポイントの有効期限はポイント確定日より1年間です。
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注文後、注文完了のメールや配送完了のメールが届きません。
①マイアカウントより、ご登録のメールアドレスにお間違いがないかご確認ください。
※無料メールマガジンを購読しない設定の場合もご注文メールは配信されます。②モバイルアドレスをご利用の場合、パソコンからのメールを受信しない設定になっていないかご確認ください。
③Yahoo!、GmailなどのフリーメールやWebメールをご利用の場合、迷惑メールフォルダに当店からのメールが振り分けられてしまう事がございますのでご確認ください。
④メールの受信設定により、当店からのメールが受信出来ない事がございます。
エミュアール化粧品のドメイン「@emuart.jp」を受信可能にして頂きますようお願いいたします。 -
注文をキャンセルしたい。
キャンセルをご希望される場合は、 お問い合わせよりご連絡ください。
商品出荷後のキャンセルはお受けしておりませんのでご了承ください。 -
注文しましたが、商品を返品したい。
商品到着より7日間、未開封のものに限り返品・交換を承ります。詳しくは、ご利用ガイドの「返品・交換について」をご確認下さい。
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エミュアール会員を退会したい場合はどうすればいいですか?
退会を希望される場合は、 お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。
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定期便とは何ですか?
毎回決まったペースで商品が自動的に届く、お得で便利なサービスです。
通常価格より20%OFFの特別価格でご購入いただけます。
お届け周期やお届け日は、お客様のご都合やご使用ペースに合わせてお選びいただけます。詳しくはこちらをご覧ください。 -
定期便は1回だけでもいいですか?
定期便は、商品ごと3回以上のお届けがお約束となります。解約は3回お届け完了後から承ります。
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定期便の支払い方法は?
【クレジットカード】・【NP後払い(コンビニ支払い・郵便振込・銀行振込・LINE Pay)】・【代金引換(現金)】からご選択ください。お支払い手数料は全て無料となります。初回ご注文時にご選択いただいた方法で2回目以降も決済いたします。お支払い方法の変更は、マイアカウントにてお手続きください。
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送料はかかりますか?
通常商品同様、お買物金額税込7,700円以上は送料無料、7,700円未満は送料660円を頂戴いたします。
北海道・沖縄、一部離島につきましては、お買物金額税込7,700円以上は660円、7,700円未満は1,320円を頂戴いたします。 -
代引手数料はかかりますか?
定期便商品はご注文金額に関わらず代引手数料は無料でお届けいたします。
※通常 税込11,000円未満のご注文は385円の代引き手数料を頂戴いたします。 -
お届け周期(お届けコース)は変更できますか?
1ヶ月ごと、もしくは2ヶ月ごとのお届け周期となります。
マイアカウントよりご変更いただけます。
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注文時に3回分の合計金額が表示されますが、一度に支払いをしますか?
定期便は3回のお届けがお約束となりますが、お支払は1回ごとになります。
3回分の合計金額をご確認のうえ、ご注文を確定してください。 -
配送先は変更できますか?
マイアカウントよりご変更いただけます。
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商品が余ってしまったのですがお休みはできますか?
次回のお届けをお休みしたい場合は、「スキップ」をご利用ください。
全ての商品をスキップすることも、1商品のみスキップすることもできます。
※スキップは1回ごと承ります。お届け周期が1ヶ月ごとの場合は1ヶ月、2ヶ月ごとの場合は2ヶ月のお休みになります。マイアカウントにログイン▶[定期便お届けの確認・変更]▶[定期便スキップ]をクリックします。
詳細に、【スキップ希望】【スキップ希望の商品】を入力しお問い合わせください。 -
次回お届け予定日前に、商品がなくなってしまいました。すぐに届けてもらえますか?
商品が足りなくなった場合は、次回のお届け日を早めることができます。
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数量の増減はいつでも承ります。
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商品内容の変更はできますか?
化粧水(ヒーリングエイドローション/エッセンスローション)、クリーム(クリアクリームホワイト/レーム/エンリッチドCEクリーム)、美容液(エンリッチドPTエッセンスW/M)、アクアゲルカラーファンデーションのカラー変更は、お届け回数にかかわらずいつでもご変更いただけます。肌状態や季節の変化に応じてご変更ください。
※他商品はご変更いただけません。解約は商品ごと3回お届け完了後から承ります。マイアカウントにログイン▶[定期便お届けの確認・変更]▶[定期便その他の変更]をクリックします。
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定期便商品は追加できますか?
ご継続中の定期便のご注文に、他定期商品を追加することができます。
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定期便購入商品は、毎回ポイント加算対象となります。(税別100円につき1ポイント)
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