定期便各種お手続き方法

各種変更は、発送予定日の5日前までにお手続きください。

※マイページにて変更ボタンが表示されていないご注文は出荷準備中のため変更ができません。ご了承ください。

到着希望日の変更

商品が余りそうな場合や、足りなくなりそうな場合は、到着希望日をご変更いただけます。
※最短のお届け日から最大120日後(約4か月後)までの間で、到着希望日をお選びいただけます。

①マイページにログイン後、「発送前・利用中の定期コース」より【変更】ボタンを押します。

②お届け内容の変更ページにて、到着希望日や到着希望時間帯をご選択いただき、【変更する】ボタンを押します。

※一部地域では時間指定ができない場合がございますので予め御了承ください。

※「定期便ご注文内容のご確認」メールについての注意事項
通常、発送予定日の約15日前に「定期便ご注文内容のご確認」メールを送信しておりますが、メール受信後にマイページからお客様ご自身で到着希望日を変更した場合、次回お届け日前に「定期便ご注文内容のご確認」メールは届きませんのでご注意ください。

定期便のお届け情報につきましては、マイページからご確認をお願いいたします。
また、LINE ID連携で注文内容を簡単にご確認いただけますのでぜひご利用ください。
商品発送後のお客様のご都合による返品・キャンセルはお受けできませんのでご了承ください。

お届け商品のお休み

ご継続中の複数商品のうち、特定の商品をお休みしたい場合は、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
例)今回のみ「クレンジングゲル」をお休みしてください。

>お問い合わせフォームはこちら

※当店からのお手続き完了メールをもちまして、変更完了となります。

お届け頻度の変更

ご使用ペースやご都合に合わせて、お届け頻度をご選択いただけます。

■お届け頻度:1ヶ月ごと、2ヶ月ごと

①マイページにログイン後、「発送前・利用中の定期コース」より【変更】ボタンを押します。

②お届け頻度をご選択いただき、【変更する】ボタンを押します。

※「お届け頻度」の変更では、直近の注文のお届け日は自動的に変更されません。変更後の次回お届け日を必ずご確認ください。

お届け住所の変更

①マイページにログイン後、「発送前・利用中の定期コース」より【変更】ボタンを押します。

②お届け先欄にてご住所をご選択いただくか、もしくは新しくお届け先をご入力いただき、【変更する】ボタンを押します。

数量の変更

①マイページにログイン後、「発送前・利用中の定期コース」より【変更】ボタンを押します。

②「お届け予定商品」にて【+】または【-】ボタンで数量をご変更いただき、【変更する】ボタンを押します。

※次回以降も変更後の数量でお届け予定となりますのでご注意ください。
※数量を「0」に変更することはできません。お休みをご希望の場合はお問い合わせください。

商品の変更

化粧水(ヒーリングエイドローション/エッセンスローション)、クリーム(クリアクリームホワイト/レーム/エンリッチドCEクリーム)、美容液(エンリッチドPTエッセンスW/M)、アクアゲルカラーのカラー変更は、お届け回数にかかわらずご変更いただけます。肌状態や季節の変化に応じてご変更ください。

※他アイテムへの変更はできません。(例:化粧水⇒クリームの変更は不可)
※アクアゲルカラーのカラーはマイページからご変更いただけます。化粧水・クリーム・美容液のご変更は「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

>お問い合わせフォームはこちら

※当店からのお手続き完了メールをもちまして、変更完了となります。



①マイページにログイン後、「発送前・利用中の定期コース」より【変更】ボタンを押します。

②お届け予定商品欄にて、アクアゲルカラーのカラーをご選択いただき、【変更する】ボタンを押します。

※次回以降も変更後のカラーをお届け予定となりますのでご注意ください。

定期商品の追加

ご継続中の定期便のご注文に、他の定期商品を追加してご注文いただけます。
「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
例)アクアゲルカラーの定期便にエッセンスローションを定期便で1点追加してください。


>お問い合わせフォームはこちら

※当店からのお手続き完了メールをもちまして、商品追加完了となります。
※商品ごと3回以上のお届けがお約束となります。

通常商品の同梱

定期便対象外の通常商品を、定期便のご注文に同梱してお届けすることができます。

①同梱希望の商品をカートへ入れます。

②定期便をご継続中の場合、「まとめてお届けできる商品がございます。一緒のお届けを希望する場合はこちらをご確認ください。」と表示されますので、【こちら】を押します。

③一緒にお届けできる定期便のご注文が表示されますので、ご注文をご選択ください。

④ポイントやクーポンのご利用がございましたらご入力いただき、【確認画面に進む】を押します。

※2025年5月1日より、同梱注文にクーポンをご利用いただけます。
※クーポンをすでにご利用の場合、新たにご入力いただきますとクーポン情報が上書きされ、新たにご入力いただいたクーポンが適用となります。
※ポイント・クーポンはお電話やメールのお問い合わせではご利用いただけませんのでご了承ください。

⑤ご注文内容をご確認いただき、【申し込む】を押します。

お支払い方法の変更

お支払い方法は、クレジットカード・代金引換(現金)・NP後払い(コンビニ・銀行・郵便局)からお選びいただけます。
定期便特典として、お支払い手数料は全て無料です。

①マイページにログイン後、「発送前・利用中の定期コース」より【変更】ボタンを押します。

②支払い方法欄にて、ご希望のお支払い方法をご選択いただき、【変更する】ボタンを押します。

ポイントのご利用

ポイントは1ポイント1円として、1ポイントからご利用いただけます。

①マイページにログイン後、「発送前・利用中の定期コース」より【変更】ボタンを押します。

②ご利用ポイント欄に、ポイント数を入力し、【変更する】ボタンを押します。

解約のお手続き

定期便の解約は、商品ごと3回目のお届け完了後から承ります。
フリーダイヤルまでお電話をお願いいたします。

フリーダイヤル 0120-39-1646 (平日9:00~17:30)

返品・交換について

万一、お届けした商品に破損や不具合がございました場合は、すぐにお取替えさせていただきます。商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。

商品発送後のお客様のご都合による返品・キャンセルは原則としてお受けできませんのでご了承ください。

初回お届け分に限り、商品未開封の場合のみ返品を承ります。商品到着後7日以内にご連絡ください

お客様のご都合による返品・交換が発生した場合には、送料はお客様負担となります。

その他のお問合せ

その他ご注文についてのご要望(納品書希望、宅配BOX希望など)や、ご質問などございましたら、「お問い合わせフォーム」よりお問合わせください。

>お問い合わせフォームはこちら

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