定期便各種お手続き方法
各種変更は、発送予定日の5日前までにお手続きください。
※マイページにて変更ボタンが表示されていないご注文は出荷準備中のため変更ができません。ご了承ください。
到着希望日の変更
商品が余りそうな場合や、足りなくなりそうな場合は、到着希望日をご変更いただけます。
※最短のお届け日から最大120日後(約4か月後)までの間で、到着希望日をお選びいただけます。
①マイページにログイン後、「発送前・利用中の定期コース」より【変更】ボタンを押します。

②お届け内容の変更ページにて、到着希望日や到着希望時間帯をご選択いただき、【変更する】ボタンを押します。

※「定期便ご注文内容のご確認」メールについての注意事項
通常、発送予定日の約15日前に「定期便ご注文内容のご確認」メールを送信しておりますが、メール受信後にマイページからお客様ご自身で到着希望日を変更した場合、次回お届け日前に「定期便ご注文内容のご確認」メールは届きませんのでご注意ください。
定期便のお届け情報につきましては、マイページからご確認をお願いいたします。
また、LINE ID連携で注文内容を簡単にご確認いただけますのでぜひご利用ください。
商品発送後のお客様のご都合による返品・キャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
お届け商品のお休み
ご継続中の複数商品のうち、特定の商品をお休みしたい場合は、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。例)今回のみ「クレンジングゲル」をお休みしてください。
>お問い合わせフォームはこちら
※当店からのお手続き完了メールをもちまして、変更完了となります。