定期便各種お手続き方法
各種変更は、次回お届け日の10日前までにお手続きください。
到着希望日の変更
商品が余りそうな場合や、足りなくなりそうな場合は、到着希望日をご変更いただけます。
※最短のお届け日から最大120日後(約4か月後)までの間で、到着希望日をお選びいただけます。
①マイページにログイン後、「発送前・利用中の定期コース」より【変更】ボタンをクリックします。

②お届け内容の変更ページにて、到着希望日や到着希望時間帯をご選択いただき、【変更する】ボタンをクリックします。

※「定期便ご注文内容のご確認」メールについての注意事項
通常、発送予定日の約15日前に「定期便ご注文内容のご確認」メールを送信しておりますが、メール受信後にマイページからお客様ご自身で到着希望日を変更した場合、次回お届け日前に「定期便ご注文内容のご確認」メールは届きませんのでご注意ください。
定期便のお届け情報につきましては、マイページからご確認をお願いいたします。
また、LINE ID連携で注文内容を簡単にご確認いただけますのでぜひご利用ください。
商品発送後のお客様のご都合による返品・キャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
お届け頻度の変更
ご使用ペースやご都合に合わせて、お届け頻度をご選択いただけます。
■お届け頻度:1ヶ月ごと、2ヶ月ごと
①マイページにログイン後、「発送前・利用中の定期コース」より【変更】ボタンをクリックします。

②お届け頻度をご選択いただき、【変更する】ボタンをクリックします。

お届け住所の変更
①マイページにログイン後、「発送前・利用中の定期コース」より【変更】ボタンをクリックします。

②お届け先欄にてご住所をご選択いただくか、もしくは新しくお届け先をご入力いただき、【変更する】ボタンをクリックします。

数量の変更
①マイページにログイン後、「発送前・利用中の定期コース」より【変更】ボタンをクリックします。

②「お届け予定商品」にて【+】または【-】ボタンで数量をご変更いただき、【変更する】ボタンをクリックします。

※次回以降も変更後のご注文内容でお届け予定となりますのでご注意ください。
※数量を「0」に変更することはできません。
商品の変更
化粧水(ヒーリングエイドローション/エッセンスローション)、クリーム(クリアクリームホワイト/レーム/エンリッチドCEクリーム)、美容液(エンリッチドPTエッセンスW/M)、アクアゲルカラーのカラー変更は、お届け回数にかかわらずご変更いただけます。
肌状態や季節の変化に応じてご変更ください。
※他アイテムへの変更はできません。(例:化粧水⇒クリームの変更は不可)
※アクアゲルカラーのカラーはマイページからご変更いただけます。化粧水・クリーム・美容液のご変更はお問い合わせをお願いいたします。
①マイページにログイン後、「発送前・利用中の定期コース」より【変更】ボタンをクリックします。

②お届け予定商品欄にて、アクアゲルカラーのカラーをご選択いただき、【変更する】ボタンをクリックします。

化粧水・クリーム・美容液のご変更はお問い合わせをお願いいたします。
※当店からのお手続き完了メールをもちまして、数量変更完了となります。
定期便商品の追加
ご継続中の定期便のご注文に、他の定期商品を追加してご注文いただけます。
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
例)アクアゲルカラーの定期便にエッセンスローションを定期便で1点追加してください。
※当店からのお手続き完了メールをもちまして、商品追加完了となります。
同梱のお手続き
定期便対象外の商品を、定期便に同梱してお届けいたします。
※ポイントを利用する場合は、下記同梱のお手続き完了後、ポイントのご利用手続きをおこなってください。
(同梱手続きの画面ではポイントのご利用はできません。)
①同梱希望の商品をカートへ入れます。
②ご注文手続きへ進み、[同梱注文の選択]ページにて[この注文と一緒に送る]ボタンをクリックします。

③ご注文内容をご確認の上、[ご注文を確定する]ボタンをクリックします。
※ポイントをご利用の際は、①~③までのお手続き完了後、下記手順にてご利用ください。
1.マイアカウントページに移動します
2.「定期便お届けの確認・変更」を選択します
3.「定期便お支払い方法の変更」を選択します
4.「ポイントを使う」を選択します
5.今回ご利用ポイント欄へ利用するポイントを入力し、「変更を保存する」を選択します
お支払い方法の変更
お支払い方法は、クレジットカード・代金引換(現金)・NP後払い(コンビニ・銀行・郵便局)からお選びいただけます。
定期便特典として、お支払い手数料は全て無料です。
①マイページにログイン後、「発送前・利用中の定期コース」より【変更】ボタンをクリックします。

②支払い方法欄にて、ご希望のお支払い方法をご選択いただき、【変更する】ボタンをクリックします。

ポイントのご利用
ポイントは1ポイント1円として、1ポイントからご利用いただけます。
①マイページにログイン後、「発送前・利用中の定期コース」より【変更】ボタンをクリックします。

②ご利用ポイント欄に、ポイント数を入力し、【変更する】ボタンをクリックします。

解約のお手続き
定期便の解約は、商品ごと3回目のお届け完了後から承ります。
フリーダイヤルまでお電話をお願いいたします。
フリーダイヤル 0120-39-1646 (平日9:00~17:30)
返品・交換について
万一、お届けした商品に破損や不具合がございました場合は、すぐにお取替えさせていただきます。商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。
商品発送後のお客様のご都合による返品・キャンセルは原則としてお受けできませんのでご了承ください。
初回お届け分に限り、商品未開封の場合のみ返品を承ります。商品到着後7日以内にご連絡ください
お客様のご都合による返品・交換が発生した場合には、送料はお客様負担となります。
その他のお問合せ
その他ご注文についてのご要望(納品書希望、宅配BOX希望など)や、ご質問などございましたら、お問い合わせフォームよりお問合わせください。