定期便各種お手続き方法
各種変更のお手続きは、次回お届け日の10日前までとなります。
スキップのお手続き
一時的にお届けをお休みしたい場合は、「スキップ」をご利用ください。
次回お届け日を1回お休みすることができます。
①マイアカウントにログイン後、[定期便お届けの確認・変更]ボタンをクリックします。
②[定期便スキップ]ボタンをクリックします。
③ご注文番号をご入力ください。
④お問合せ内容をご選択ください。
⑤詳細に、【スキップ希望】、【スキップ希望の商品】を入力し、[次へすすむ]をクリックします。
⑥内容をご確認の上、[送信する]をクリックします。
※当店からのお手続き完了メールをもちまして、スキップ完了となります。
お届け予定日変更・早期発送のお手続き
お届け予定日時のご都合が悪い場合は、日時をご変更いただけます。
また、商品が足りなくなった場合は、次回のお届け日を早めることができます。
■お届け時間:指定なし、午前中、14~16時、16~18時、18~20時、19~21時
※一部地域では時間指定ができない場合がありますので予め御了承ください。
①マイアカウントにログイン後、[定期便お届けの確認・変更]ボタンをクリックします。
②[定期便お支払い方法の変更]ボタンをクリックします。
③お届け情報が表示されますので、[お届け日の変更]ボタンをクリックします。
④ご希望のお届け日時をお選びいただき、[変更を保存する]をクリックします。
お届け周期変更のお手続き
ご使用ペースやご都合に合わせて、お届け周期をご選択いただけます。
■お届け周期:1ヶ月ごと、2ヶ月ごと
①マイアカウントにログイン後、[定期便お届けの確認・変更]ボタンをクリックします。
②[定期便お支払い方法の変更]ボタンをクリックします。
③お届け情報が表示されますので、[お届け日の変更]ボタンをクリックします。
④ご希望のお届け頻度をお選びいただき、[変更を保存する]をクリックします。
※「お届け頻度」の変更では、直近の注文のお届け日は自動的に変更されません。※「変更後の次回お届け日」を必ずご確認ください。
お届け住所の変更
①マイアカウントにログイン後、[定期便お届けの確認・変更]ボタンをクリックします。
②[定期便お届け先住所の変更]ボタンをクリックします。
③お届け先のお名前、郵便番号、ご住所、お電話番号等を入力し、[次へすすむ]をクリックします。
内容を確認して、[送信する]ボタンをクリックします。
数量変更のお手続き
①マイアカウントにログイン後、[定期便お届けの確認・変更]ボタンをクリックします。
②[定期便その他の変更]ボタンをクリックします。
③ご注文番号をご入力ください。
④お問い合わせ内容は[数量の変更]をご選択ください。
⑤お問合わせ内容に、【商品名】、【ご希望の数量】を入力し、[次へすすむ]をクリックします。
⑥内容をご確認の上、[送信する]をクリックします。
※当店からのお手続き完了メールをもちまして、数量変更完了となります。
商品変更のお手続き
化粧水(ヒーリングエイドローション/エッセンスローション)、クリーム(クリアクリームホワイト/レーム/エンリッチドCEクリーム)、美容液(エンリッチドPTエッセンスW/M)、アクアゲルカラーファンデーションのカラー変更は、お届け回数にかかわらずご変更いただけます。
肌状態や季節の変化に応じてご変更ください。
※他商品はご変更いただけません。解約は商品ごと3回お届け完了後から承ります。
①マイアカウントにログイン後、[定期便お届けの確認・変更]ボタンをクリックします。
②[定期便その他の変更]ボタンをクリックします。
③ご注文番号をご入力ください。
④お問合せ内容は[お届け商品の変更]をご選択ください。
⑤お問合せ内容に、【変更前の商品】、【変更後の商品】を入力し、[次へすすむ]をクリックします。
⑥内容をご確認の上、[送信する]をクリックします。
※当店からのお手続き完了メールをもちまして、数量変更完了となります。
商品追加のお手続き
ご継続中の定期便のご注文に、他定期商品を追加してご注文いただけます。
①マイアカウントにログイン後、[定期便お届けの確認・変更]ボタンをクリックします。
②[定期便その他の変更]ボタンをクリックします。
③ご注文番号をご入力ください。
④お問合せ内容は[お届け商品の追加]をご選択ください。
⑤お問合せ内容に、【追加したい定期商品と数量】、を入力し、[次へすすむ]をクリックします。
⑥内容をご確認の上、[送信する]をクリックします。
※当店からのお手続き完了メールをもちまして、商品追加完了となります。
同梱のお手続き
定期便対象外の商品を、定期便に同梱してお届けいたします。
※ポイントを利用する場合は、同梱のお手続き完了後、ポイントのご利用手続きをおこなってください。
(同梱手続きの画面ではポイントのご利用はできません。)
①同梱希望の商品をカートへ入れます。
②ご注文手続きへ進み、[同梱注文の選択]ページにて[この注文と一緒に送る]ボタンをクリックします。
③ご注文内容をご確認の上、[ご注文を確定する]ボタンをクリックします。
お支払い方法変更のお手続き
お支払い方法は、クレジットカード・代金引換(現金)・NP後払い(コンビニ・銀行・郵便局)からお選びいただけます。
定期便特典として、お支払い手数料は全て無料となります。
①マイアカウントにログイン後、[定期便お届けの確認・変更]ボタンをクリックします。
②[定期便お支払い方法の変更]ボタンをクリックします。
③お届け情報が表示されますので、[お支払方法を変更]ボタンをクリックします。
④ご希望のお支払い方法をお選びいただき、[変更を保存する]をクリックします。
ポイントご利用のお手続き
ポイントは1ポイント1円として、1ポイントからご利用いただけます。
①マイアカウントにログイン後、[定期便お届けの確認・変更]ボタンをクリックします。
②[定期便お支払い方法の変更]ボタンをクリックします。
③お届け情報が表示されますので、[ポイントを使う]ボタンをクリックします。
④今回ご利用ポイントに、ポイント数をご入力し[変更を保存する]をクリックします。
解約のお手続き
定期便の解約は、商品ごと3回目のお届け完了後から承ります。
フリーダイヤルまでお電話をお願いいたします。
フリーダイヤル 0120-39-1646 (平日9:00~17:30)
返品・交換について
万一、お届けした商品に破損や不具合がございました場合は、すぐにお取替えさせていただきます。商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。
商品発送後のお客様のご都合による返品・キャンセルは原則としてお受けできませんのでご了承ください。
初回お届け分に限り、商品未開封の場合のみ返品を承ります。商品到着後7日以内にご連絡ください
お客様のご都合による返品・交換が発生した場合には、送料はお客様負担となります。
その他のお問合せ
その他ご注文についてのご要望(納品書希望、宅配BOX希望など)や、ご質問などございましたら、マイアカウント、お問い合わせフォームよりお問合わせください。